2010年8月17日火曜日

とうほぐ行ってうまいもんいっぱい食ってきてやったぞ

新潟
〆張鶴(日本酒)
 普通。わが富山の清酒立山のほうがうまい。
笹だんご
 うまい。あっさりした甘さですげー好みだった。

福島
喜多方ラーメン
 安くてうまい。店がたくさんあって、客が分散されるのもいい。
 ラーメン館で試食した煮干だしが効いたやつ、うまかった。

宮城(仙台)
牛タン
 たまらん。最高。駅の土産屋で試食できる。
ずんだもち
 甘すぎない甘さ。おいしい。
萩の月
 普通のお菓子って感じ。うまいけど。

茨城(水戸)
納豆
 わらにくるまった、3つで780円のやつ。確かにうまい。くさくないし、粘りもほどよい。
 でもコスパが最悪だぜ。


盛岡のそうめんも食べたかったけど今回は時間の都合でパスだった。残念。

てゆうか!名産って!桃鉄で覚えるもんだよね?

日本にはまだまだ、俺の知らないうまいものが眠っていると思うとつばが出る。

あと18きっぷの旅ダルい

0 件のコメント:

コメントを投稿