2010年6月28日月曜日

I like your sweetness

フォントによって"I"(大文字のアイ)と"l"(小文字のエル)が見分けがつきにくいことに気づいたがそんなことはどうでもよくて。

I like your sweetness、私はあなたの優しさが好き。
Wondermintsというアメリカのバンドがいて、彼らの曲に"sweetness"という曲がある。上記はその歌いだしである。
俺がオナニーもまだ覚えたてのイカくせえ中学生の頃、この曲をラジオで聴き、たまたまMDで録音していたのだがそれがMDの再生機器もとうにない今になっても忘れられぬ。
というわけで今日はやかましい街に繰り出しわざわざレンタルしてきて聴いている。やはり良い。

なのに私は今日、駅にて私の前を歩く女性があったのだが、彼女が傘を落とししかし私はそれを拾ってやれぬまま一瞥、追い越し通り過ぎてしまった。
しかしその時点ではまだ私は帰宅の途の中でありまだ袋に眠るコンパクト・ディスクを再生していなかったわけで、しかしそれを再生した今、明日からは人にもっと優しくできる。そうありたいと思う熱帯夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿